気ままにブログ

不定期ですが子供達の状況や学校行事など、書いて行こうと思います。気ままなのでついでの時にでも読んで見てください。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

華やかに終わった学園祭

本格的な秋に突入ですね(^_^)/
これから少しずつ 山の色も紅葉にそまり
そして すぐに冬将軍が訪れる
嫌~~~な季節に変わっていきますね(>_<)
雪はこりごりですから・・・

さて またまたしばらくぶりの更新となりました
先日ですが 9月17・18日に 北星学園祭が開かれました。

生徒達が出店する出店や 催し物にも
子供らしい趣向もあれば 脅かされる物まで多々ありましたが
どれも大盛況に盛り上がっていました。

1 P9180075.jpg

P9180076.jpg P9180078.jpg

P9180080.jpg P9180079.jpg

学園祭がわかる様な 写真がうまく とれていなく
カメラは良いのですが(^_^;) 
撮影する技術が無く 毎回 中途半端な写真ですが
次回は 頑張ってもっと 上手に撮影いたしますね~~

次は・・・いつになるのや・・・(>_<)


管理人




