気ままにブログ

不定期ですが子供達の状況や学校行事など、書いて行こうと思います。気ままなのでついでの時にでも読んで見てください。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業式が終わり4名が巣立ちました

先日 無事に卒業式が終わりました。

今年も4名が たけだち下宿を巣立ってくれました
3年間という 長いようで短い年月ですが
子供達は誰ひとり かけることなく 卒業を迎えてくれました。
卒業式に出席された方は ご存じかと思いますが
寮生活という中で 朝早くから後輩達に
朝の声をかけながら 毎日登校し 
皆勤賞を取ってくれた 生徒もおりました。
彼の 学校へ行く 元気を これから続く
後輩達が それを受け継ぎ 来年の春も
誰ひとりとして かけることなく
卒業式を迎えてくれると 思います

みんな 卒業おめでとう
北海道へ来たら いつでも 遊びに来て下さい

たけだち下宿

卒業のお別れ会や卒業式の
スナップなどの 写真はこちらから

