気ままにブログ

不定期ですが子供達の状況や学校行事など、書いて行こうと思います。気ままなのでついでの時にでも読んで見てください。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道も春が来ました~~

入学式も終わり暖かい春が 
やっと この余市にもやってきましたね

あっという間に 夏休みを迎えますが
みんな元気に 学校へ通っています
もちろん 遅刻や腹痛でお休み?は・・・
有りますが・・・(^^;)

今日 ここ余市から 1時間ほど行った
積丹半島に仕事ででかけ


ka

写真を クリックすると 大きく見えます

丁度 カムイ岬の方だったので
少し 足を伸ばし 何十年ぶりでしょか
岬の先端まで 行ってきました~~
往復40分上下の道を 歩いて
たどり着き もう ヘトヘトでしたが
潮風の臭いが とても 心地よく
しばらくぶりに すがすがしい 疲れと
心を リフレッシュ出来た感じです

余市へ来ましたら これからの
シーズンはもっと 気持ちの良い
季節です

ほんの少し 足を伸ばしてみませんか(^_^)/

管理人
