気ままにブログ

不定期ですが子供達の状況や学校行事など、書いて行こうと思います。気ままなのでついでの時にでも読んで見てください。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真冬の雪景色・・・

もうすぐ 春を迎え 北星高校も入学式です

今年は どんな夢や希望をもった 子供達が
入っていくるのか 今から楽しみです

先日まで ポカポカ陽気で 北海道もこのまま
雪が消えて 春だな^~^と・・・思っていましたら
昨日から今日は まさかの雪です!
すでに 10cm以上も 積もりました!

ですが 気持ち的に春に降る 雪なので
冬将軍最後の 置き土産みたいな物ですね~~
これが 溶ければ・・・北海道も

暖かい春の始まりですね・・・
新年度も 子供達と楽しく 頑張って行こうと
気持ちを新たに出来る 季節が始まります。

管理人

卒業式で~~す

卒業式の画像ですが

111.jpg

カメラを変えて撮影したために・・
あまり上手に 写っていなく
技術の未熟さが 悔やまれます(>_<)

なので・・・あまり 枚数はありませんが
見てくださいね~~


卒業式はこちらから

アップが遅れました~卒業生祝賀会です

卒業式も無事に終わり 先日 下宿恒例の
卒業祝賀会の時の画像を やっとアップ出来ました。

卒業祝賀会はこちらから

今年の下宿からは 3年生は1名だけの巣立ちとなりました。

下宿に来てから もう3年が過ぎたんですね・・
卒業生の 翼君は 栃木県から来ていました

最初は「ちゃんと3年乗り切れるんだろうか・・」と
長年の生活の経験から 心配もしておりましたが
入学後 季節と時間の流れと共に
下宿での 寮生を まとめてくれる 立派な
兄貴分として この たけだち下宿をも
支えてくれました。
これから 北海道を出て また 新しいスタートを
切って 気分を新たに 素敵な人生を 歩んで欲しいと
願います。

卒業祝賀会はこちらから

