気ままにブログ

不定期ですが子供達の状況や学校行事など、書いて行こうと思います。気ままなのでついでの時にでも読んで見てください。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくぶりの更新です!

2010年も始まり 皆様方にはお変わりございませんでしょか
ブログもなかなか更新できず サボってばかりでしたが
今年は コマ目に 色々と できる限り 子供たちの様子や
学校や地域のことなど できる限り書いて行こうと
思います

さてさて 突然 雪だるまですが・・・・
雪だるま
実は 今年度 下宿から巣立つ 1名の卒業生が
時間をかけて 一人で作っていました
誰の手も借りずに コツコツと 作り上げ
この 雪だるまの中には きっと
楽しいことや辛いことなど
余市で過ごした 3年間の
思い出や 今までの出来事を 振り返り
抱えきれない たくさんの 思い出を
いっぱい詰め込み その胸に膨らむ熱い思い出で
溶けてしまうくらいの
暖かい思いが入った 雪だるまだとなっているんですね・・
