気ままにブログ

不定期ですが子供達の状況や学校行事など、書いて行こうと思います。気ままなのでついでの時にでも読んで見てください。
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み

P1010003.jpg
2009年度一学期末を迎えました。

慣れない4月より始まり、遠い北海道余市町で新入生は不安な日々を過ごしていました。
が早くも4ヶ月がたちました。
期末テストも4日間、それぞれ頑張って残ることなく夏休みに入りましたよ
自宅に帰って親と一緒に色々な話をして、帰ってきてほしいです。

私共の下宿は、満室で9名です。
2010年の募集は1名の予定です。宜しくお願いいたします
