気ままにブログ

不定期ですが子供達の状況や学校行事など、書いて行こうと思います。気ままなのでついでの時にでも読んで見てください。
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業を祝う会

竹達下宿より卒業する42期生5名の 【卒業を祝う会】 を、卒業式の前日の3月2日にエーブランドで行いました。
毎年恒例の行事ですが、本年度も父母の方々や、先生にも参加を頂き3年間の思い出話し、苦労話し、途中学校を辞めようと思った事等々、共に喜び合いながら語り合い2時間があっという間に過ぎました。
卒業を祝う会の写真も見てください。



2009.3.2sotugyou 018  2009.3.2sotugyou 019  2009.3.2sotugyou 025




一夜明けて

今日の午前中に卒業生全員巣立っていきました。
寂しくなります。。。



2009.3.2sotugyou 088  2009.3.2sotugyou 087  2009.3.2sotugyou 086
        
       
2009.3.2sotugyou 083  2009.3.2sotugyou 084

卒業式

待ちに待った北星余市高校の卒業式です。
前日から父母の方達も来ていましたが天候が悪く、せめて卒業式当日は良い天気に恵まれるように祈らずにはいられませんでした。
祈りが通じたのか、3月3日の第42回卒業式当日は、とても良い天気に恵まれ最高の日でした。
我が下宿からも、3年間頑張り抜いた5名の子供達が卒業を迎え、なんとその内の1名が【皆勤賞】を受け取りました。
門出を迎えた5名の卒業生の皆さん、ご父兄の皆さん、3年間本当にご苦労さまでした。
ご卒業本当におめでとうございます。
余りよく撮れませんでしたが写真も見てください。



2009.3.2sotugyou 041  2009.3.2sotugyou 051  2009.3.2sotugyou 053

     2009.3.2sotugyou 056  2009.3.2sotugyou 069  2009.3.2sotugyou 039

ブログの開始で~~~す

ホームページのリニューアルと共に
ブログを追加いたしました!
これからは、HPの中だけじゃなく出来る範囲で
小まめに 色々な事を文字や写真などでアップして行こうと
思っています。
頻繁に書き込み出来るように
頑張ります

たけだち下宿
